FX(外国為替証拠金取引)をはじめよう!
FX会社の評判と取引スペックをまとめています。賢く取引会社を選んで確実な収入を狙っていきましょう。さぁ、今日からFXデビュー!

FX会社一覧

当ブログ 新着記事

人気 急上昇中の取引会社

スプレッド0銭+抜群の約定能力
デイトレ投資家の支持率もNo.1!
エフエックス ZERO
米ドル、ユーロ、ポンドがall 0銭~。
全額保全+デイトレ革命を限定プレゼント

利用定着率が脅威の71%!
チャートも優秀の万能業者
ブロードネット
スプレッド0.5銭、レバレッジ400倍。
3桁レート&全額保全

投資情報で選ぶならココ!日々のレンジ予想を無料配信しており高い角度で当たります。
フォーランドオンライン
手数料無料+国内トップレベルの高額スワップ。証拠金は5,000円~、全額信託保全

初心者 入門 講座

RSS 取得

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

約定能力でFX会社を選ぶならマネーパートナーズがおすすめです。

先週のトレードは月曜から金曜までトータル270PIPSの利幅、合計で135000円の利益でした。

最近の私のトレード口座は、

DMM.com証券
外為オンライン
FXブロードネット

の3社だったのですが、
なんとこの度、マネーパートナーズも加わる事になりました。

そのきっかけはといえば、

約定能力。

そう、
マネーパートナーズは、約定スピードが速く、がっちり約定をとってきてくれるんです。

約定スピードとか約定率とか言われるやつですね。
今年にはいり、大分今まで熱戦が繰り広げられていたスプレッド競争も終わりをつげ、
いよいよ、第二のコンセプト、

約定能力に目が向けられてきました。

スプレッドが狭くても約定率が悪いんじゃ意味がない!
注文を出しても約定拒否される!
このレートで注文を出したのに、スリッページが起こり余計にコストを取られた!


なんて悩みが2CHや各FXサイトの掲示板で業者名指しで頻繁に抱えれていますね。

今回は、その業者を名指しする事はこのブログではしませんが、
逆に、約定率が高い業者を上げてみたいと思います。

まず、上記にあげた、私のメイン取引口座、
DMM.com証券
外為オンライン
FXブロードネット


こちらは、抜群に高いというわけではないですが、それこそ掲示板で悪評が立つような感じはまったくなく、総合的に優れている業者です。

次に、今回、私のメイン口座として加わった、
マネーパートナーズ

こちらは約定率、99.7%と100%に限りなく高い数値を出しており、専業上場業者として信頼も高いです。

次に、すべらないFXで有名な、

ひまわり証券

こちらはなんとマネパの上をいく、100%を達成されています。

ん~。やっぱり約定率ってかなり重要ですね。
てかスプレッドよりもむしろこっちの方が重要かも。


初心者は以外と手数料やスプレッドで取引業者を選別しがちですが、この記事を見た方は是非、約定能力とのバランスを考え選ぶ事をおすすめします。

それでは、来週、第一弾はマネパで取引してみようと思います。

P.S 最近、兄貴の真髄で有名なトレーダーブログを毎日チェックしています。酒田五法?だったっけ?なんとなく気になるので勉強してみます。
スポンサーサイト
約定能力CM:0
FX業者比較なら外国為替ナビ!今、人気の取引業者って?
FX業者 比較

最強FX業者のご紹介!
手数料無料、スプレッド1銭、最大レバレッジ200倍!
初心者に嬉しい1,000通貨単位を取り扱い、iphoneアプリ「cymoサイモ」も大好評!只今、口座開設キャンペーン実施中! 外貨ex
遂に…18万口座突破か?!
使い易くて3年連続取引高No.1♪1回の取引で5000円プレゼント中! 外為オンライン

おすすめ FX会社

スプレッド&スワップ金利No.1

業界No.1スワップレートを提示!スプレッドも0.5銭より広がらない!
DMM.com証券

利用定着率No.1
デイトレ支持率No.1!ドル円、ユーロ、ポンドもall 0銭
FX ZERO

チャート機能No.1
スプレッド0.5銭+レバレッジ400倍+高機能チャート
ブロードネット

投資情報No.1
日々、無料で配信されるレンジ予想が高い確率で当たる
フォーランドオンライン

携帯アプリ&1000通貨NO.1
スプ1銭+レバ200倍&全額保全。モバイルアプリの評判◎
サイバーエージェント

自動売買(シストレ)対応

M2J(マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダンが人気急上昇!何本ものIFD注文を無制限にそして自動で行う事で大きな利益が期待できます。)| ひまわり証券

低スプレッド会社

0銭~1銭で取引可
DMM.com証券0~0.5銭
外為オンライン1銭固定
FX ZERO0銭
ブロードネット0.5銭
EMCOM証券0.7銭固定

100通貨・1000通貨単位~

マネーパートナーズ
100通貨対応はココだけ!
マネックスFX
外貨ex
外為どっとコム

サイト内検索

おすすめリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 FX(外国為替証拠金取引)をはじめよう! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. 運営
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。