fc2ブログ
FX(外国為替証拠金取引)をはじめよう!
FX会社の評判と取引スペックをまとめています。賢く取引会社を選んで確実な収入を狙っていきましょう。さぁ、今日からFXデビュー!

FX会社一覧

当ブログ 新着記事

人気 急上昇中の取引会社

スプレッド0銭+抜群の約定能力
デイトレ投資家の支持率もNo.1!
エフエックス ZERO
米ドル、ユーロ、ポンドがall 0銭~。
全額保全+デイトレ革命を限定プレゼント

利用定着率が脅威の71%!
チャートも優秀の万能業者
ブロードネット
スプレッド0.5銭、レバレッジ400倍。
3桁レート&全額保全

投資情報で選ぶならココ!日々のレンジ予想を無料配信しており高い角度で当たります。
フォーランドオンライン
手数料無料+国内トップレベルの高額スワップ。証拠金は5,000円~、全額信託保全

初心者 入門 講座

RSS 取得

nttスマートトレードが1,000通貨対応に

1000通貨FX取引業者が増えてきていますが、
遂に、nttスマートトレードも1,000通貨対応になりました。
これにより更なる人気がでてくるでしょう。

ちなみにマネーパートナーズはそれを上回る100通貨からの注文ができます。
今から投資知識を身につけ格差社会の勝ち組になりましょう。

お知らせ:
楽天FXを追加しました。
早くもランキング1位!実力が違います。
只今、キャンペーン中なので口座開設はお早めに。
スポンサーサイト



独立系FX会社CM:0

スワップポイントが業界1位のフォーランドFX

フォーランドFXの口座はお持ちですか?
FXをする上で複数口座を持つことはもはや一般の方にも浸透しつつあります。

しかし、いまだ1つの口座だけで取引に専念している人が多いように見受けられます。
利益を上げているならまだしもそのような人達はたいてい負けこんでいるのでは?

そこでご紹介するのがフォーランドFX。
フォーランドFXはスワップ目的の投資にぴったりです。なぜかというとスワップポイントが高い!
先月の金融危機でFX他社が100円を切ったユーロ円ですが、
フォーランドFXは唯一150円近辺で提供しています。
ユーロだけでなく、他通貨も業界no.1。

どうせ、スワップ目的じゃないから関係ないといっている人は間違いです。
なんと、このフォーランドフォレックスはチャート機能や注文機能も優れています。
さらに信託保全にも力を入れていて、外部検証を自ら受け監査を受ける徹底ぶりなんです。

FX業者は数多くある中で一時のサービスを提供しているところはまだまだ多いように感じます。
目先の利益だけを追うのではなく、トータル的に将来を見据えて選ぶことがのちのち後悔はしませんので、悪徳な業者だけは選ばないようにしてください。

トレードスタイル毎にお薦めなFX業者をあげてみました。

■スワップ派は?
フォーランドFX、外為オンライン

■スキャル・デイトレード派は?
FXブロードネット、楽天FX、クリック証券

■情報収集にお薦めの口座は?
外為どっとこむ、ジェット証券

■少ない資金でできる初心者向きな口座は?
FXブロードネット、サイバーエージェントFX

こんな感じです。
利益を出している投資家をみるとやはり複数口座を上手に使いわけています。
ですので、できればそれぞれの項目毎に1社づつもっておくことをお薦めします。

1社のみでの取引は危険ですので賢くFX口座を使いわけましょう。
独立系FX会社CM:0

小倉優子FXの実力は?ジェット証券が好評

芸能人の小倉優子さんがFXの話をよくしていますが、
実力のほどはどうなんでしょう?
小倉優子がキャンペーンガールを努めるジェット証券は好評がよく、
口座数をどんどん伸ばしているみたいですね。

今なら、口座開設で5000円もらえるキャンペーンをやっているのでこの機会に開設しておくのもいいかもしれません。小倉優子さんのファンの方もオリジナルグッツがもらえるのでオススメです。
証券会社系FX会社CM:0

楽天証券FXが人気な訳

今年、突如サービスを開始した楽天証券FXですが、
まだ、数ヶ月しかたっていないというのに口座開設者があとを絶たないみたいです。
その楽天FXが人気な訳とは?
①信頼性抜群、安心の信託保全
②注文機能が豊富でチャート機能が優れている
③楽天証券、楽天クレジットと連動したサービス提供
④管理画面が自分用にカスタマイズ可能で見やすい
初心者でもFXを分かりやすく取引できる手軽さ
投資情報、セミナーが豊富で他では提供していない貴重な情報が手に入る。
今なら口座開設キャンペーンで楽天ポイント5000円分がもらえる

こんな感じだと思います。
とにかく、信頼性と取引機能のレベルが高い。
なんでもFX取引がはじめての方たちからの申し込みも本当におおいみたいです。
先日、私も口座開設しましたがとてもいいです。
マスター口座にしてもいいくらい気に入ってます。オススメです。

銀行系FX会社CM:0

マネックスFX

マネックスFX
~信頼性と安定性は抜群のマネックスグループの外国為替取引~

手数料無料、レバレッジ190倍で全額信託保全。
投資スタイル毎に選べる4つのコース
24時間体制で運営保守を行う、無停止型サーバ採用

マネックスFXはファイナンス業界最大手であるマネックスグループのうちの1社で外国為替証拠金取引サービスを専門に行う会社です。
トレードシステムの安定性とその高い信頼性に定評があり初心者から上級者に人気があります。専門の技術スタッフによる24時間体制のシステム保守に加え全額信託保全とお客様を第一線に考えたサービスを提供しています。管理画面は自分ごとのみにカスタマイズ可能でチャートを含めた分析ツールも無料で利用することができます。全コース、手数料無料そして、24時間サポートが利用できる為、今年から為替取引をはじめた多くの初心者が利用されています。

▼マネックスFXの詳細はこちら▼
マネックス

会社名 : 株式会社マネックスFX
所在地 : 東京都中央区日本橋箱崎町 36-2 リバーサイド読売ビル15階
資本金 : 18億円(その他に資本準備金12億円)
上場/非上場 : 非上場

外国為替取り扱い会社一覧

FX会社CM:0

相場が荒れている今がFXのチャンス

相場が荒れている今がFXのチャンスですね。
FX業者によっては初めて取引する人に注意を呼びかけているみたいです。

ですが、この荒れた相場の中で億万長者になる方もたくさんいるのです。
FXの事CM:0

キャッシュバックだけでも10万円は貰えます

FXの口座開設すると受け取れるキャッシュバック。

これ本当においしい特典ですね。
キャッシュバックだけでも10万円は誰でも貰えますね。
中には、入金してキャッシュバック、取引してキャッシュバックとかありますけど
それらを足したらもしかしたら20万以上もらえるかもしれません。

お薦めです。

FXの事CM:0

くりっく365がサービス拡充

くりっく365がサービス拡充をしました。

分析ツールもさらに増え、取扱い通貨も主要7通貨から、
一気に25通貨ペアまで増えました。

くりっく365と非取引所取引の違いといえば、

①税金が一律20%
②損失を最大3年間繰り越して収支計上できる。
③全額信託保全なので預けた資金が厳重に管理される。

詳しくは、くりっく365を徹底解説をご覧ください。

と、大きくわけると3つのメリットがあります。
今年2008年でくりっく365の口座開設数はどんどん伸び、
今回のくりっく365サービス拡充によりさらに
くりっく365の利用者が増えることでしょう。

くりっく365で人気があるお薦めの業者といえば、
スター為替とハーベストフューチャーズです。


只今、スター為替では口座開設キャンペーンを実施中で、
ハーベストフューチャーズではくりっく365の仕組みや為替ライフの商品内容を資料配布しているので一度資料請求してみてはいかがでしょう。


FXの事CM:0
FX業者比較なら外国為替ナビ!今、人気の取引業者って?
FX業者 比較

最強FX業者のご紹介!
手数料無料、スプレッド1銭、最大レバレッジ200倍!
初心者に嬉しい1,000通貨単位を取り扱い、iphoneアプリ「cymoサイモ」も大好評!只今、口座開設キャンペーン実施中! 外貨ex
遂に…18万口座突破か?!
使い易くて3年連続取引高No.1♪1回の取引で5000円プレゼント中! 外為オンライン

おすすめ FX会社

スプレッド&スワップ金利No.1

業界No.1スワップレートを提示!スプレッドも0.5銭より広がらない!
DMM.com証券

利用定着率No.1
デイトレ支持率No.1!ドル円、ユーロ、ポンドもall 0銭
FX ZERO

チャート機能No.1
スプレッド0.5銭+レバレッジ400倍+高機能チャート
ブロードネット

投資情報No.1
日々、無料で配信されるレンジ予想が高い確率で当たる
フォーランドオンライン

携帯アプリ&1000通貨NO.1
スプ1銭+レバ200倍&全額保全。モバイルアプリの評判◎
サイバーエージェント

自動売買(シストレ)対応

M2J(マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダンが人気急上昇!何本ものIFD注文を無制限にそして自動で行う事で大きな利益が期待できます。)| ひまわり証券

低スプレッド会社

0銭~1銭で取引可
DMM.com証券0~0.5銭
外為オンライン1銭固定
FX ZERO0銭
ブロードネット0.5銭
EMCOM証券0.7銭固定

100通貨・1000通貨単位~

マネーパートナーズ
100通貨対応はココだけ!
マネックスFX
外貨ex
外為どっとコム

サイト内検索

おすすめリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 FX(外国為替証拠金取引)をはじめよう! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. 運営