FC2ブログ
FX(外国為替証拠金取引)をはじめよう!
FX会社の評判と取引スペックをまとめています。賢く取引会社を選んで確実な収入を狙っていきましょう。さぁ、今日からFXデビュー!

FX会社一覧

当ブログ 新着記事

人気 急上昇中の取引会社

スプレッド0銭+抜群の約定能力
デイトレ投資家の支持率もNo.1!
エフエックス ZERO
米ドル、ユーロ、ポンドがall 0銭~。
全額保全+デイトレ革命を限定プレゼント

利用定着率が脅威の71%!
チャートも優秀の万能業者
ブロードネット
スプレッド0.5銭、レバレッジ400倍。
3桁レート&全額保全

投資情報で選ぶならココ!日々のレンジ予想を無料配信しており高い角度で当たります。
フォーランドオンライン
手数料無料+国内トップレベルの高額スワップ。証拠金は5,000円~、全額信託保全

初心者 入門 講座

RSS 取得

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ハーベストフューチャーズ

ハーベストフューチャーズの資料請求しましたか?

くりっく365にしては業界トップクラスのサービスですね。
手数料も安いし取引ツールもしっかりしてそう。

節税対策にはぴったりのくりっく365。
ただ単に、非取引所取引で利益があがった!などと喜んでいてはいけませんね。
あとで税務署が貴方の自宅に乗りこんできても時既に遅し。

がっぽり追徴税をもっていかれます。
そんなことにならないためにもくりっく365を検討してみてはいかがでしょうか。

資料請求は無料です。
ハーベストフューチャーズのくりっく365

スポンサーサイト
証券会社系FX会社CM:0

ハーベストフューチャーズのくりっく356

ハーベストフューチャーズのくりっく356

昨日、資料請求をしてみました。

早!たった1日で資料が自宅へ届きました。
早速資料に目をとおしてみましたが、
くりっく365がグレードアップしたという話は本当でした。

トルコリラやスウェーデンクローナなどのマイナー通貨も取り扱っており、
ドルペック通貨ペアも多い!

ただ、非取引所取引に比べて手数料が若干高い。。。
でも、利益に対する課税額は一律20%で3年間損失を繰越控除できるというメリットは凄い!

くりっく365で1口座くらいは持っておいたほがいいでしょう。

資料請求は上のリンクより可能です。
証券会社系FX会社CM:0

どこのFX業者が一番いいのか。

皆さんはどこのFX業者をメインに使っていますか?
投資スタイルによって恐らく千差万別ではないでしょうか。

どこのFX業者が一番いいのか。
と問われたら私は外為オンラインと答えます。
なぜなら、今はどの通貨もスワップは低いし、
注文方法にしても差があまりないからです。

このような理由からシステムが安定していて信頼性があり、
かつ、スプレッドが狭い(手数料コストも含む)ところを重視しました。

他に大事なポイントは投資情報とチャートです。
投資情報なら外為どっとコム、もしくはフォーランドオンライン
チャートであればGFT東京支店もしくはクリック証券でしょう。

安定性で選ぶならマネックスFXもしくは、マネーパートナーズでしょう。
約定能力が長けていてずれがありません。
そして、取引中のシステムダウン等もまったくありません。

FXで利益をだせていない方は今お使いのFX業者を見直す必要があるでしょう。
FXの事CM:0

外為おんらいんのCM

外為おんらいんのCMが好評ですね。

口座数もグンと伸ばしてきているようです。
今年は外為どっとコムを抜く可能性もあるでしょう。
FXの事CM:0

3桁レート表示のFX

3桁レート表示のFX業者といえばFXブロードネットとみんなのFXです。

デイトレーダーには必須の口座でしょう。
FXの事CM:0

松本大率いるマネックスFX

マネックスグループ松本大率いるマネックスFX。

会社名もまったく分離してFX専業会社としての地位を気づき始めています。
初心者への親切な対応。24時間システム監視を専門の技術者に任せるなど良心的なサービスが好評です。

東証一部上場マネックスグループの信頼性は右にでる業者はないと思います。
来年より外為法改正などささやかれていますが、ここは大丈夫でしょう。

ちなみに、信託保全は日証金信託銀行(顧客証拠金口)となっています。
FXの事CM:0

NTTスマートトレードが1000通貨対応

NTTスマートトレードがいつの間にか1000通貨対応になっていました。

さらに小さい100通貨取引はマネーパートナーズで行えます。
初心者にはうってつけの商品です。
FXの事CM:0

ふぉーらんどおんらいん

ふぉーらんどおんらいんの評価はあいかわらずいいですね。

スワップポイントも圧倒的に高いし、
なによりも投資系情報の質がいい。


これはあまり気づかれている人はすくないですが、
外為どっとコムと肩を並べるくらいいいです。
とくに、アナリストによるレンジ予想がよく当たります。

ただ、金利が抜群に高いトルコリラの扱いがないのが残念です。
今年中にも対応してくれることを期待します。
FXの事CM:0

楽天証券の総合口座

楽天証券は株取引もFX取引も提供しています。

賢いrakuten証券の使い方は総合口座をもつことです。
これにより、IPO当選の確立とFX取引を自由に行うことができるからです。

楽天ポイントと連動したサービスも魅力的ですね。
只今、期間限定で口座開設キャンペーンを実施中です。

5000ポイントを楽天市場で自由に使うことができます。
FXの事CM:0

スキャルならブロードネット

スキャルトレードやデイトレードに人気の業者は、
だんとつでブロードネットです。

レートも3桁表示で。著名な投資家もこぞってFXブロードネットを薦めています。
FXの事CM:0

英ポンド業者

英ポンド取引をしてる方にお聞きします。
どこの業者使っていますか?

やっぱりクリック証券か外為オンラインですか?
他の外為業者の評判はいかがなものなのでしょうか。
FXの事CM:0
FX業者比較なら外国為替ナビ!今、人気の取引業者って?
FX業者 比較

最強FX業者のご紹介!
手数料無料、スプレッド1銭、最大レバレッジ200倍!
初心者に嬉しい1,000通貨単位を取り扱い、iphoneアプリ「cymoサイモ」も大好評!只今、口座開設キャンペーン実施中! 外貨ex
遂に…18万口座突破か?!
使い易くて3年連続取引高No.1♪1回の取引で5000円プレゼント中! 外為オンライン

おすすめ FX会社

スプレッド&スワップ金利No.1

業界No.1スワップレートを提示!スプレッドも0.5銭より広がらない!
DMM.com証券

利用定着率No.1
デイトレ支持率No.1!ドル円、ユーロ、ポンドもall 0銭
FX ZERO

チャート機能No.1
スプレッド0.5銭+レバレッジ400倍+高機能チャート
ブロードネット

投資情報No.1
日々、無料で配信されるレンジ予想が高い確率で当たる
フォーランドオンライン

携帯アプリ&1000通貨NO.1
スプ1銭+レバ200倍&全額保全。モバイルアプリの評判◎
サイバーエージェント

自動売買(シストレ)対応

M2J(マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダンが人気急上昇!何本ものIFD注文を無制限にそして自動で行う事で大きな利益が期待できます。)| ひまわり証券

低スプレッド会社

0銭~1銭で取引可
DMM.com証券0~0.5銭
外為オンライン1銭固定
FX ZERO0銭
ブロードネット0.5銭
EMCOM証券0.7銭固定

100通貨・1000通貨単位~

マネーパートナーズ
100通貨対応はココだけ!
マネックスFX
外貨ex
外為どっとコム

サイト内検索

おすすめリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 FX(外国為替証拠金取引)をはじめよう! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. 運営
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。